自己紹介します。

こんばんは。

小島です。

 

今回投稿頑張っていくにあたって、ちゃんと自己紹介やっていこうと思います。

 

自己紹介!!!

  • 名前:小島(仮名)
  • 性別:男
  • 年齢:27歳
  • 職業:就職エージェント
  • 趣味:漫画、ゲーム、地下アイドル

 

こんな感じのプロフィールでいいんだろうか?

 

 

一応仕事のことはもう少し詳しく書くと

新卒で転職エージェントの会社に入社をして、10か月で退職。

現在の会社に転職して、就職エージェントとして約5年働いております。

 

年間で約600人ほど面談をさせていただきサポートしているので、5年だと単純計算3000人の面談したのか…そう考えると多いな…

 

まぁそんな感じですので自分の経験談や就職活動に対する自分の考え方とかも投稿していきます。

あまり偏った話にはならないようにしますが、あくまで一個人の考えを書いたりするので多少の偏りがあったりするかもしれないのでご了承ください。

 

また、経験談や自分が見た人ことがある人が基本になりますので

世の中の就活生に必ず当てはまるとは限りませんので悪しからず。

 

更新頻度はそこまで高くないと思いますが、気が向いたときに見てもらえると幸いです。

 

今回の記事はここまでにいたします。

また次回も見ていただけると嬉しいです。