アカウント消えてた!!笑

初めまして?

 

小島と申します。

 

結構久しぶりにはてなブログ入ったらアカウント吹き飛んでました笑

 

昔書いた記事たちもサヨナラー👋笑

 

前は1日3投稿とかしてたけど

もうそんな元気はない!!!笑

 

だからのんびりまったり投稿していきます。

 

最新技術とかスイーツとかとりとめのない内容で投稿していたのが前回なので、今回どういうテーマでやるか考えたんですよ。

 

せっかくなんで、

  • 自分の趣味についての話
  • 今勉強しているお金の話
  • 自分の働いている新卒エージェントの話

について書いていくブログにします。

意外とテーマ多そうに見えてネタはあんまりない説ある笑

 

困ったら自分の近況報告みたいなので時間稼ぐかもしれません笑

 

とりあえず次は自己紹介記事作ります。

頑張ってみますのでみなさんよろしくお願いします!